スポンサーサイト


サンタクルズの鳥さんと。




10月02日(日)

夕日を見にサンタクルズへドライブ。
日が落ちるまでは少し時間があったから車をとめて
うろうろと散策。
そして、鳥さんに目がいった私。
私のちっこいカメラで限界まで挑戦することにしました。

s11-IMG_6637.jpg


カメラについている望遠機能を最大限に使って
そしてさらに近寄って撮ってみました。


s11-IMG_6639.jpg


まだまだよ。と、もっと近寄ってみました。


s11-IMG_6640.jpg


もっといける!と近寄ってみました。
とりさんもちょっとどぎまぎしている様子。


s11-IMG_6642.jpg


かなり近いです。
このときにはお互いびくびく・・

s11-IMG_6643.jpg


そして、ついに!ここまでとれましたぁ~!
とりさん、かなりアップです!!
やったぁ!

まだまだいけるか?とちょっと思ったけど
でも、このあとに逃げられたぁ~。


サンタクルズの散策まだまだつづく・・
スポンサーサイト

コメント

自然が豊富!!

アメリカはやっぱり広い国ですよね。自然も豊富!!
ちなみに、この鳥は?カモメの幼鳥かしら???
息子なら分かるのですが・・・。彼は、大学で鳥類の勉強をしております。私は、日々仕送りに勤しんでおります。(歳が分かりますね)(;´д`)ノ

>Coroさんへ
Coroさんそんなに大きなお子様がいたんですね~!鳥類の勉強とは。また難しそう。
鳥がすきなんですね^^
私は、くちばしが苦手で・・
この写真もびくびくしながらでした^^
(むこうもびくびくしていましたが^^)
カモメのような気がするのですが・・
日本のカモメとは違いますよね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/240-f2d1d5b4

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

