スポンサーサイト


サンタクルズ その2




10月2日(日)

サンタクルズで散策中、小腹がすいて
クラムチャウダーを食べました。

s11-IMG_6649.jpg


パンをくりぬいて中にクラムチャウダーがはいっています。
これ、はじめてみたとき
すごい嬉しかったなぁ~。
いまでは、普通にたべてるけど^^


s11-IMG_6651.jpg


ラッコを発見したよ!
とりにいじめられてた!
こんなところでらっこ?っておもったけど
ちゃんとおなかに貝をかかえてました^^


s11-IMG_6656.jpg


海の近くって雰囲気があってとても素敵だな~

s11-IMG_6659.jpg


そして、帰り道夕日をみるために1号線を走ってみました。
途中、かぼちゃのU-pickが見えたよ!
でも、もう切ってあってほしいのとって~って感じでおいて
ありました。
すごい大量のかぼちゃだった!

s11-IMG_6663.jpg


そして、夕日^^
綺麗だったな~
1号線を走りながらしばらくこの夕日をみていることが
できました。


s11-IMG_6682.jpg


そして、84号線にのるとそこから山道。
途中ガソリンがなくなりそうなのに気がついて
車もあんまり通ってないし、携帯の電波も入らないし
はらはら・・

しばらくすると35号線にぶつかったところで
やっと小さなガソリンスタンド発見!
ほっ!一息でした。

来るときよりもだいぶ遠回りしちゃったけど
夕日も見れたし。
楽しかった~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/241-8cf0f011

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

