スポンサーサイト


マリアカレンダーのチェリーパイ




10月3日(月)

お友達3人があそびにきてくれました。
お土産にもらったマリアカレンダーのチェリーパイ。

s11-IMG_6685.jpg


ソースがとろとろ~ってしていて
甘いけどおいしい。

ごちそうさまでしたぁ~。
今日は、3人のうち2人は、はじめてのお友達でした^^
これからも仲良くしてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

10月中はお安く手に入りますわよ~ん♪

言い忘れましたが、わたしもリンクさせていただきました(o^∇^o)ノ

あとうちのブログでとび次郎くん大人気でーす!!

おいしそうなパイだね☆
ここのパイ食べたことないけど有名なのかな?
お勧めだったら今度買いに行こうかなぁ。。。
SOGO行ってきたよ。おもろいパンがあったわ☆

>さとこさんへ
ほ~~い!
いかなくてわ!ですね!

>cinnamonさんへ
リンク、ありがとうございます。
って、昨日いれたはずのリンクが消えてるぅ~。
昨日とびのページのリンクいじってたから
間違ったかな・・
ごめんなさ~い。
また入れなおしておきます。
とび次郎、人気ものになれて嬉しいです。
当の本人は何もしらずに、人参たべてますが・・

>tiffany77 さんへ
あめりか!!って感じのパイだよ~
レストランはいまいちってきいたことが
あるのだけど、パイは有名みたいね^^
SOGOベーカリーまたお勧めあったら
おしえてちょ^^

お邪魔しました♪

おくればせながら・・・・この間はごちそうさま♪とってもおいしかったです。
いつの間にBOXの写真撮っていたの??
すばやさにびっくりです!!

リンク&トラックバックさせてもらっていいですか??

>みんさんへ
そうそう、こっそりとBoxの写真とってましたよ~
ブログをはじめてから妙にまめになりました。

リンク&トラックバックありがとうございま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/243-e700e8ee

とび次郎君に会う

「とび次郎のぶらり日記」のとび次郎君に会いに行ってきました。思っていた通り、とび次郎君、登場するなり私のハートを鷲掴み。アジアに帰ったら犬を飼おうと決めていた私・・・・を、あっさり「うさぎを飼う!」に変えてしまったとび君。かわいいったらありゃしない...

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

