スポンサーサイト


チャイ




10月4日(火)

今日は、チャイを作りました。
このマサラティーは、ティーパックの状態で
香りをかぐとすごい香辛料の香り・・
ちょっと、飲めないかも・・
っておもったけど、作ってみたら
ぜんぜ~~ん平気。
しかもおいしい♪
生姜やシナモンなどなどいろいろ入っているので
体も温まるんだよ。
しばらくこれにはまりそう^^
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!そしてきのうはお邪魔様でした<(_ _)>とび次郎くんのかわいらしさもさることながら、素敵なお家&インテリアで、ウットリでしたよ(*´∇`*)そこに引っ越してもいいですかー?(笑)
そうそう、チャイが美味しい季節になりましたよね!!

チャイって最初独特なにおいに、
「ウッッッ」って来るんだけど、
飲んでいる内にはまるよね。
これはインド系のお店で買ったのかな?
私も買いたくなりました!

この前、初めてチャイラテを飲んだの。
美味しかった!
私もチャイティーパック買ってみよっかなぁ。

>cinnamonさんへ
ふふふ~・・普段のうちは、ごちゃごちゃしてますよぉ~・・生活感が・・
チャイ^^おいしいですよねぇ~
でも、冷めるとやっぱり香辛料の匂いが・・
あついうちにいただかなきゃだめですね。

>みぃさんへ
そうそう、「うっ・・」ってきますよね。
私も最初なんか失敗した・・
って後悔したのですが、飲んでみたら
おいしいので、やった!って感じです^^
インド系のお店で買ったのですが
今日行ったら売り切れていてすごい大きいのしか
なかったので、あきらめて帰ってきました。
在庫も減りつつあるのに、残念・・

>さとこさんへ
おいしいですよぉ~
はまりますよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/245-7da75199

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

