スポンサーサイト


えびのグリーンカレー




10月5日(水)

私の大好きなグリーンカレー。
いつもは外で食べていたけど、ついに
自分で作れる日が来ました!

分量通りにつくって
さて、味見!
で、味見をしたら”から~~~い・・!”
ココナッツミルクをいれたりして
がんばって薄めたけどやっぱり辛かった・・
でも、中の野菜やなんかはおいしかった。

今度は、グリーンカレーペーストを、すごく
少なくして作ってみよう。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!作ったのね♪
グリーンって、レッドより辛いのかなぁ???

>さとこさんへ
さとこさんは、レッドカレーペースト
どれくらいいれましたか??
私は、お店でもいつもマイルドを頼んでいる
くらいなのでやっぱりちょっと普通のお味は
辛いみたい・・
タイ料理、ちょっと研究してみます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/248-d7eb353b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

