スポンサーサイト


Shall We Dance?




10月5日(水)

結構前に買ったこのDVD。
買ったときにレジのおばちゃんにも「これおもしろいわよ~」
っていわれていたので、買った日にすぐみはじめたのに
始まって1時間くらいのところで
とまったまま1ヶ月。
やっと、今日最後まで見ました^^
なんかすご~~く良かったよ^^
感動して涙がほろり。
そして、楽しい気分♪
リチャードギアって、プリティーウーマンのころは
おじさんだな~って思っていたけど(私が中学生くらいだったから?)
今は、なかなか素敵だ。と思えてしまうのです^^
ジェニファーロペスも、ダンスしてる姿が素敵でした^^
ダンスっていいよな~。
これで、フラメンコバージョンがあったらいいのに^^

DVDみていても映画みていても英語でわからないところ
いっぱいあるけど、最近はわからないことにも
なれてきてそれなりに感動したりできるように
なった^^(ちゃんと理解できてるかは???)
でも、もっと英語がわかるようになったら
もっともっと楽しいのにな~。
スポンサーサイト

コメント

我が家には、日本の『Shall We Dance?』の英語字幕付きビデオがありまする。
英語だらけのTVに眠気を催している両親に。見せてみました。
母:『英語で見ておくわ。』だって。

「ののちゃん英語の映画いっぱい見てる~」と思ったら、DVDまで英語で見ているのね。凄い~尊敬です。
私この映画の日本バージョンは見たんだけど、同じストーリーなのかしら?
今度飽きるほど見たら貸してね!

>さとこさんへ
日本のということは、あの役所さんのほうですね~
こっちでも日本のものが売ってるのですね~^^
ご両親英語でみたらきっと気持ちいい眠りに
つけるでしょう^^間違いない!(笑)

>みぃさんへ
日本バージョンはうる覚えなのですが
ほとんど一緒な気がします。
私も1回見てちょっとした達成感?
で、きっとしばらく見ないとおもうので
今日もっていきますね~^^

日本に上陸してすぐ見てきたよ♪
特に、最後の深紅のバラのシーン、
これはなかなかの感激ものよね~~~~~☆
それに、リチャードギアは男らしくて、
そしてダンスのリードも上手で♪
格好よかったね・・・、
ユーモアの点では日本の映画も役者揃いで良かったわね。日本のは見た?

>ののちゃんのファンさんへ
そうそう!その深紅のバラのシーン♪
そこで、ホロリ・・と来てしまいました。
夫婦っていいな~って。
そうですね^^
日本のほうがユーモアがありました~^^
日本のは、お友達にDVDを貸してもらう
ことになりました^^
うるおぼえなので、またじっくり見ようと
思ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/249-7688d6ee

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

