スポンサーサイト


パッチワーク




10月6日(木)

今日は、パッチワークの集まりに参加させてもらいました^^
とはいっても私はパッチワークをしないので
ほとんど進んでいないクロスステッチを持っていきました^^
みんながやっているのはアメリカ大陸を
パッチワークで作っていくもの。
布の色合いや柄によって個性がでるもので
みんなそれぞれかわいい♪記念に写真撮影^^
できあがりが楽しみだな~^^
そして、おやつの時間にはおいしいミルクレープが♪
さっぱりしたチーズのクリームがまたおいしい^^
これならパクパクといくらでも食べられちゃいそうです^^
それにしても、こんなにきれ~に重ねてある。

s11-IMG_6797.jpg


きちんとした彼女のしごとっぷりがわかります。
美味しかったよ^^ごちそうさま♪
それに久しぶりにみんなとお話できて楽しかったよ~
また遊んでください^^
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまれした

お疲れ様でした~♪
クロスステッチ、頑張ってね~。完成を楽しみに待ってるよん^^
最近はクロスステッチの在庫が豊富すぎて、何を持っているのかわからなくなってきた~(笑)。
なのにまだ欲しいのがあるのよね・・・
もうこうなったらみんなに笑われても良いから、買っちゃおっかな~・・・

>palmier さんへ
きのうはご馳走様でした。
この写真をみながらまたよだれ・・
の私でした。
そうそう、クロスステッチ・・
今日、ちょっとやる気がでたので
お家で珍しくチクチク・・
そしたら、クロスする向きが逆にやってしまっていたぁ!!!!なんて初歩的なミスを・・・
そうです・・そのあとは、やる気がなくなり
また、しまいこんでしまいました。
あ、ちなみに昨日やっていたところも
間違っていた・・(ひょえ~~・・)
在庫豊富いいじゃないですか~!
かっちゃえ~かっちゃえ~(←悪魔のささやき^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/254-d299cc53

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

