スポンサーサイト


みつけた!




10月7日(金)

うちにあるチャイのティパックの在庫が少なくなったので
インド食材やさんへ。
そしたら、もう売ってなかった・・
こんなにチャイにはまってるのに。
在庫が切れたら~って思うと頭のなかは
「インド系スーパーを探せ!」でいっぱい^^
そして、今日みつけちゃったよぉ~
意外と近くにあった。
そして、いままでいっていたところよりも
品揃えが豊富。
まずは、紅茶コーナーにいってチャイをゲット。
前かったチャイの中サイズと大サイズも売ってました。
そして、今日はこれも買ってみた。
”ティーマサラ”
s11-IMG_6841.jpg

これを使ってチャイをつくってみます。

それから、ウロウロと店内を。
でも、インド料理って普段つくらないし
何を買っていいかわからない・・・

だけど、私の大好きなお香も売ってます。
今日は、これ!を買いました。
いい匂いだったし、売れているっぽかった。
ので、たくさんあるお香のなかからこれに決定。
おじさんの絵があやしくていいでしょ^^

s11-IMG_6839.jpg


うちに帰ってみて焚いたらすごいいい香りでした♪

インド料理。
こんど作ってみようかな。


INDIA CASH&CARRY
1032 E El Camino Real
Sunnyvale
Tel:735-7383

スポンサーサイト

コメント

見つけたね!

チャイ、あってよかったね♪
このお店、何度かのぞいたけど『インド』だよね。
英語表記のない物も沢山あって、未知の世界。
ここで身体によさそうな気がしてダール豆の粉、って物を
購入したけど未だに使いきれません・・・^^;
パンを焼いても膨らまないし、匂いにクセあるし・・・
本当の使い方って何だろう・・・?

>じゅりさんへ
そうなんですよね~
ほんとに”インド”!!
インドの音楽も流れてるし、
インド人しかいないし・・
ダールの豆の粉?
小麦粉みたいなものですか~?
じゅりさんもいろいろチャレンジしてますね~^^
おいしいものあったら教えてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/257-58c38a96

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

