スポンサーサイト


久しぶりの再会




10月9日(日)

今日は、私たちがこちらにきてばかりのころに
お世話になったご家族が日本から遊びにきていました。
頼まれ物があったのでそのときにちょっとお茶をしました。
せっかくだからと、サラトガのダウンタウンまでいって
お茶を。
私たちはランチ時だったので軽くサンドウィッチを
たべました。
お茶をしたお店、Blue Rock Shoot Cafeはなかなか
かわいいおみせでしたよ~

このりんごジュースがお勧めで
買ってみました。


s11-IMG_6881.jpg


りんご~!という感じでおいしい。
瓶もまたくぁいいのよね~

サラトガのダウンタウンってなかなか行く機会がないけれど
こじんまりしていて雰囲気もいいし素敵^^
ご家族とは、2時間ほどお茶をしてさよなら~。
2人のお子さんも相変わらずかぁ~いかったな~。

14523 Big Basin Way
Saratoga.CA 95070
Tel:(408)872-0309

お土産にこんなうふふ♪なお菓子もいただきました。
ごちそうさまでした^^

s11-IMG_6904.jpg

スポンサーサイト

コメント

キャーこのアップルジュースも私大好きなんですぅ。
日本でもたまに売っていて飲んでました。瓶の形も
可愛いもんね~ののさんのお眼鏡にかかるとは何とも
嬉しいですわ~

>tiffany77 ちゃんへ
食べ物には強い?tiffany77 ちゃん。^^
やっぱり知ってたのね~
このジュースあまり売ってないのかと思ったら
日本でも売ってるんだ~^^
そうそう、今日かいものいったときにも
発見した^^
結構有名なんだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/263-58e022fd

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

