スポンサーサイト


Roberts




10月9日(日)

こないだ海に行った帰りに通りかかったWoodsideのスーパー。
ちょっと雰囲気があって素敵だったのでなにか
新しい発見はあるか?と
ドライブでちょっといってみた。
スーパーの周りにはちょっとしたお洒落なガーデニングショップ
があったりレストランがあったり。
お店の中は、ちょっとしたデリもあったり
雰囲気としては、ホールフーズのこじんまりした感じ。

夫がセレクトしたスープ。買ってみました。

s11-IMG_6897.jpg


ちょっとお高かったので、おいしいこと期待して
今夜いただきま~~す!

Roberts
3015 Woodside Rd
Woodside CA 94062
(650)851-1511
スポンサーサイト

コメント

私もここのお店好きだよ!!!彼に連れて行ってもらって気に入りました。デリもおいしかったし☆ガーデニングのお店は知らなかった。やっぱ食い気なんだ。。。私。。。

>tiffany77 ちゃんへ
お!こんなに遠くまでお買い物にいくんだね~^^
ガーデニングのお店は、かわいいけど
お高いです・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/264-c6a3fbb8

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

