スポンサーサイト


Dairy Queen




10月9日(日)

ここのアイスクリーム。
たぶん日本にいたときに小さいころに食べたことがあった。
だから、いつもお店の前を通るたびに気になっていました。
そして、ついに今日^^たべましたよぉ~!

s11-IMG_6893.jpg


チョコのほうは、ソフトクリームにチョコをディップしてくれます。
アイスの冷たさでカチカチになってます。
やさしいお味でした^^

スポンサーサイト

コメント

日本で食べる時もちょっと普通のアイスよりも違ったアイスみたいで、
あのパリパリ感が楽しくってよく食べていました。
こちらに来て「同じお店だよなぁ~?」と思いながらも一度も入ったことが無くて・・・今度一緒に連れて行って~!
ちなみに私はキャラメルが好きです~。

ののさん、ハジメマシテ。サンノゼからはちょこっと離れてますが私もベイエリアに住んでます。DQは家の近所にもあるのでたまに行きますが、たまにだとオイシイですよね。サンノゼには日本人の方も多く、おいしいものが沢山あるのでとても羨ましいです。また書き込みさせてもらいますね♪

>みぃさんへ
お!みぃさんもご存知でしたか~^^嬉しい^^
うちの主人は知りませんでしたぁ~
キャラメル味があるんですね~
アメリカにもあるかな??
こんど一緒にいきましょ~

>るうさんへ
るうさん、はじめまして^^
そうそう、たまにだとおいしいお味^^
サンノゼ^^日本食やさんも何件かあるので
日本食にはあまりこまることがないのですが^^
やっぱり日本の日本食がたまに恋しくなる。
不思議です^^

知らなかった

アイスクリーム=コールドストーンだった私。こんなのもあったのですね。今度行ってみます。

>みんさんへ
コールドストーンにくらべるとかなりシンプルです^^一度たべてみてぇ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/265-90ae6263

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

