スポンサーサイト


KATANA




10月11日(火)

うさわにも聞いたこともない日本食レストラン”KATANA”
客入りはまずまず。
とりあえず行ってみました^^

お弁当で2種類のおかずを選びました。
こちらは、とんかつと刺身。

s11-IMG_6990.jpg


こっちは天ぷらと刺身。
s11-IMG_6992.jpg


このはかに、アペタイザーで
ちっこい天ぷらがでてきました。
それとお味噌汁。

おなかいっぱいになりました~。
お刺身がけっこうおいしかった。
見た感じ、日本人が経営しているようでは
なかったです。
店内はお寿司のカウンターなども
あって板前さんもいて
雰囲気はまずまずでしたよ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/269-2fce7f9a

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

