スポンサーサイト


カポナータ

s-IMG_2509.jpg


5月17日(火)
今日は、カポナータを作りました。
カポナータは、お友達からレシピを前にもらっていて
何度かつくったことがある一品です。
ラタティウユにすごくにています。
とにかく、このお料理は、お野菜が沢山たべられるのが
嬉しい!それに、お野菜の甘みがして幸せ~♪
この日は、赤ピーマン大2個黄ピーマン大2個
なす3本ズッキーニ4本たまねぎ1個かな?
これをいれて大きなおなべいっぱ~いにつくったのだけど
あっという間に2日間くらいでたべてしまいました。
赤、黄ピーマン大好きの私にはかかせない料理です!
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!
今度ベジタリアンの両親がくるので、ぜひぜひレシピを教えてください!!
ひゃぁ~、私ってずうずうしい?!

>minさんへ
ふふふ^^はまりますよぉ~これ^^
ただ、レシピが本に載っているものなので
まるっきりここにのせてしまうのは??
どうなのかな??
もしも、よかったら、差し支えのない
メールアドレス貼り付けてもらえれば
ファイルにして送ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/27-746e41a6

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

