スポンサーサイト


ハロウィーンのかぼちゃ




10月11日(火)

ハロウィーンのかぼちゃを作りました!
って、いっても私は去年どでかかぼちゃをつくったので
今回はお友達の作るのをお手伝い
(↑ほんのちょこっとしか手伝ってないけど・・)
かぼちゃの中の種をとる作業が以外に大変だったりする。。
妊婦さんの彼女も休憩をたくさんいれながら
作業をすすめていきました。
途中、かぼちゃのことも忘れておしゃべり・・
暗くなってきてあわてて仕上げをしました。

できあがりはこんな感じ^^

s11-IMG_7011.jpg


ふふふ♪
かわいいでしょ?
それにしても何かみたことがあるお顔だとおもいませんか?
これ、ミニーちゃんのお顔なんです^^
中にキャンドルを入れてともすと
また雰囲気がでますよぉ~^^

s11-IMG_7006.jpg

スポンサーサイト

コメント

このかぼちゃ可愛い~。確かにミニーだ。
でも・・・暗闇に浮かぶその顔は、
魔法使いサリーに出で来る
よっちゃんの弟
「トン吉、チン平、カン太」みたい~^^;^^;^^;
ハロウィンまでまだ少しあるけど、
お家はすっかりハロウィン雰囲気だね。

>みぃさんへ
よっちゃんの弟・・なるほど^^
このかぼちゃはお友達が作ったので
うちにはかぼちゃがないのですぅ~
食べれるかぼちゃでも買ってこようかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/270-18cea141

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

