スポンサーサイト


プロの技術




10月14日(金)

つめが折れてしまったので
ネイルサロンへ。
いとも簡単に修復。
そして、「デザインしたい?」って聞かれたので
「はい」っていったら、
さささ~ってこんなデザインを書いてくれました。
なんだかすごいな~
きれ~~にできてる~~^^♪

スポンサーサイト

コメント

ネイル、とても素敵ですね。私はアメリカに来て以来、数え切れないくらいのネイルサロンに行きましたが、ココだ!っていうところに巡りあえていません…。どこも自分でやったほうが上手いじゃん!と思うところばかり。もしよろしければ、ののさんのお勧めのサロン、教えていただけませんか??(もちろんののさんの住まれているサンノゼ方面で構いません。)

>るうさんへ
そうですか。
日本と比べると確かに繊細さにかけて
出来具合もちょっと・・
なこともありますよね。
私がいっているところもたまに「??」
ってできのときもあって・・
前回はそれでちょっとテンション↓でした・・
だからあまりお勧めできないのですが・・
もしもそれでもよければ^^
ご紹介しますよ~。

ののさん、
そうですか。やはり行く時によっては
残念なときもあるんですね。。
とりあえず懲りずに、家の近所で行ったことないネイルサロンへチャレンジしてきます。もしココは!というところを発見されたら
教えてください^^

>るうさんへ
もちろんです^^
ところでるうさんは、いつもどんなネイルを
しているのですか~?
やっぱりクリスタルとかジェルネイルとか
付け爪もしてますか?

ののさん、コンバンハ。
今日も一日が終わりましたね。
日が短くなったせいか、一日が過ぎるのがとても早く感じます。

ネイルですが、私はいつも自分でネイルアートをしています。最近は、色を変えたりはしますがフレンチネイルやののさんの写真のネイルのようなデザインが、私の定番になっています。
前は雑誌を見ながら付け爪に自分でデザインしたり、スカルプチャーを使ったりしていました。でも、自分でやるのは面倒な上に時間がかかるので(特に乾かすのに!)やめました。だから、良いネイルサロンに行きたいんですよね~。でも!なかなかいいところがなくて困ってマス…。
日本だと指一本1300円とか取られてしまうので、これまたなかなか行けないんですよー!
日本とアメリカを足して2で割るくらいがちょうどいいと思うんですよね(笑)
私もいいところ見つけたら
是非報告しますね^^

>うるさんへ
なるほど~。
るうさんアートもかかれてるんですね^^
すごい^^
確かに日本に比べるとすごい安いですが
技術もそれなりに、だったりですね。
こっちのネイルサロンにいってびっくりしたのが
ファイリングがほとんど機械を使ってるんですよね。
歯医者さんの削るみたいな機械で”が~~”って^^
日本では、ネイリストさんがすっごく大変そうに
やすりでやってくれましたが。
(こすりすぎて摩擦であついときもあったり・・)
そうそう、サロンも安いとおもったら
ネイルの技術を習うのもこっちのほうが
安いみたいですよ~^^
私も、いまの爪はメンテが必要なので
とりあえず定期的に行く予定です^^
でも、いいところが見つかったら乗り換えちゃうかも^^
るうさん、サンノゼ近郊にお住まいですか?
今度あって一緒にいろいろお話したいですね~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/275-ae0d37e0

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

