スポンサーサイト


ロシアのお菓子

s-IMG_2492.jpg


5月18日(水)

最近の日課は、夕方同じアパートの友達と散歩に出かけること。
歩いていると、ふだん見落としていたお店などが発見できて
たのしいものです^^
今日は、散歩中にこんなお店を見つけました。
ヨーロピアンフード&デリのお店となっているけど
中に入ってみるといろんな国の食材がありました。
そして、私たちが目に付いたのがこれ!
ロシアのお菓子です。
おいしそうだけど、失敗したら・・・
ということで、ひとつかって半分こしました。
お味は^^ちょっとしけてる?みたいな触感だったけど
やさしいミルクのような??お味。
うん。ミルクたっぷりのコーヒーをのみながら
食べるとおいしいかも。
それと、ちょっとおなかのすいていた私たちは
デリのコーナーに行って99セントのピロシキを買って
たべました。これはなかなかおいしかったです!

今日いったお店
WINMART Supermarket
833 W.El Camino Real,#1
Sunnyvale,CA 94087
Phone:408-736-3316
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/28-c0e27d50

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

