スポンサーサイト


おいしい肉まん




10月17日(月)

今日はお友達が頼んでおいてくれた
”肉まん”をもらいにいきました。
うわさには聞いていたけど
頼むのは今回が初めて♪
肉まん、野菜まん、ほうれん草まん、人参まん
ワンタン、おこわ。
いろいろかってきちゃいました~。

おうちに持って帰ってさっそく
肉まんを”パクリ”
おこわをちょこっとだけ”ぱくり”
「おいしぃ~~~!!」
特におこわは私好み♪

こんなおいしい肉まんの存在を教えてくれた
お友達ありがと~!
それと、またよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

おいしそう

おいしそう!!
肉まんに目の無い私。
どこでGETしたの??
おこわも美味しそうですね。食べたーい♪

>みんさんへ
お友達が肉まんやさん?にまとめて注文してくれました^^そして、お友達のお宅にもってきてくれる
っていうシステムみたいです^^
なんだか、私も初めてだったのでかなり嬉しかったぁ~。
そうそう、肉まん。スティーブンスクリークの
マリーナフードのデリのが美味しいってききました~^^私はまだたべたことがないのですが^^
もしも機会があったら試してみてくださ~い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/283-befaa125

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

