スポンサーサイト


うさぎちゃんたち




10月19日(水)

左側のうさぎのペッパーミルくんはずいぶん前から
我が家で大活躍していてくれたのだけど、
今日は、ちっこいうさぎのソルトミルちゃんも
仲間入り^^
並べてみるとかわいいな~。
うさぎ好きの私にはたまらない。
このミルちゃんたち、
耳の部分を握るとあご(首?)のところから
ミルされた、ペッパーやソルトがでてくるしくみ。
補充も簡単だし^^お気に入りです!

スポンサーサイト

コメント

ハロー

ののちゃん、ここでは初めまして!
誰だかわかるかな?以前同じアパートだったわたしです。
ブログはちょこちょこ覗かせてもらってます~
いつも「おいしそ~」だねっ。
ウサギさんのミルは私も愛用してるよ♪
肉まんも今回も注文しました~。
ホールフーズのピーナッツバターも大好き!
共通点がたくさんでうれしくて、今日は書き込みさせてもらいました~^^

ウサギ好きには・・・

ネットで買えるのかしら?
欲しいな~!o(^-^)o

ののさん、
コンバンハ。
このウサギちゃんのミル、悩むほどの値段でもないのに、なぜかここ2、3年買おうと思いつつ未だに迷ってます(笑)カワイイですよね。ちなみに使い心地はどうですか??

>りりさんへ
わかるよぉ~!
コメントありがと~!
おなかのあかちゃんは順調?
こんどお茶しようね~!!
肉まんおいしいよね~。
次回も絶対注文!です^^

>Coroさんへ
調べちゃいました~
ここのHPでも買えるみたいです。
http://www.hrcweb.com/Chefn.html

そのほか、”Chef'n Pepper Ball”って検索すると
ヒットするので値段など比較してみてくださいませ~^^
これ、片手で使えるので便利ですよ~
手も汚れないし。
それになにより、キッチンにもうさぎちゃん♪

>るうさんへ
私は気に入って使ってますよ~
大きいのは、ちょっと大きすぎるかも?
っておもっていたけど小さいのをつかってみたら
小さく感じてしまって中くらいのサイズがほしいところ・・・日本に帰るときは、小さいのを買って帰ろうかな・・っておもってます。

このペッパーミル可愛いですよね♪

はじめまして。以前から時々覗かせてもらっていました。今日はドキドキしながら初コメントです。このペッパーミル、私も欲しくて随分と長く狙っていたのですが、今回の画像を見てやっぱり可愛い♪ってクラクラ。これから買いに走りそうな気持ちです。笑 また遊びに来ますね!

> psstpsst さんへ
こんにちは^^
はじめまして^^
psstpsst さんもサンノゼにおすまいなんですね^^
さっきブログをちょっとのぞいてきちゃいましたぁ~
ペッパーミル^^私はすごいお気に入り。
お塩は、普段はミルが必要な粒のものは
使っていないのですが^^これからは”粒派”に
なりそうです^^
これから psstpsst さんのところに
あそびにいかせてもらいま~~す!
こんどはコメントのこしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/288-26a77064

ウサギグッズ(ソルト&ペッパーミル)

●ウサ友、ののさんのもう一つのブログ「おいしい時間・・・」で教えていただいた、ウサギのソルト&ペッパ

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

