スポンサーサイト


アフガニスタン料理




10月20日(木)

アフガニスタン料理を食べるのは初めて。
お店のなかもどんなのかな~?って
謎だったけど思ったよりも全然きれい。

こ~んな感じ。

s11-IMG_7193.jpg


友達と待ち合わせ中に
アフガンティーをのんでみました。
カルダモンがはいってるみたいなんだけど
いわれなければ普通の紅茶?
底のほうにかすかにカルダモンの粉みたいのがあったけど^^
ふつうにおいしい^^

s11-IMG_7200.jpg


そして、カバブを注文。

サラダと
s11-IMG_7202.jpg


カバブ。
s11-IMG_7203.jpg


カバブには、グリーンのソースみたいのを
つけてたべる食べ方もあります。
そのソースのなかには、パクチーもはいっていて
ちょっと酸っぱいかんじのお味。そしてちょっとぴり辛。
最初は「う~~ん・・」ってかんじだったけど
だんだん美味しくなってきて
はまってしまった。
一緒に食べた友達は、もともと好きだったのか
最初からたっぷりつけてたべてました^^
さすが!

アフガニスタン料理^^思ったよりも
おいしかったぁ~^^


Afghani House Restaurant
1101 E. El Camino Real Sunnyvale, CA 94087-3758
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

検索でたどりつきました。AfghaniHouseとても懐かしいです。以前そちらに住んでいたとき何度か行きました。まだお店があってうれしいです。

>hogehogeさんへ
コメントありがとうございます。
そうですか~こちらに住んでいらっしゃったんですね^^気候もよくてとても住みやすいですよね。
でも、私は乾燥しすぎて鼻のどをやられてしまって
かなりつらいです・・
日本の湿気がなつかしかったりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/289-863d3f24

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

