

送別会




10月22日(土)
おいしいと噂の湖南又一村で送別会。
だいぶまえにここで送別会をしたことが
あったけれど、そのときよりもグレードアップしたお料理でした♪

s11-IMG_7254.jpg


えび(卵入り)に

s11-IMG_7257.jpg


みる貝(これは新鮮でおいしかったぁ~)

s11-IMG_7259.jpg


ダンジネスクラブに

s11-IMG_7261.jpg


ホタテスープ


s11-IMG_7263.jpg


北京ダック
そのほか福建炒飯や、青菜いためなどなどおいしいものが
でてくるでてくる~。


s11-IMG_7267.jpg


そして、最後はやっぱり甘いものがほしくなる。
ごまだんご!

それと~


小豆アイス^^

s11-IMG_7271.jpg


はぁ~、おなかいっぱい。
おいしかったぁ~。

そして、
2次会はお友達のおうちにお邪魔して^^
ブラックジャック・・

しめには、おいしい煮卵入りラーメンをいただいて
帰ってきました。

送別会だったけど、また会えると思うと
まだ実感がわかずのまま、楽しい会でした^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/292-c3a1f322

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

