スポンサーサイト


ハイライトモデルを体験する




10月24日(月)
お友達が、美容師の資格をとって練習のため
ハイライト&カットモデルを募集していたので
やってもらいました。
カラーは日本にいたときにしていたけれど
ハイライトをいれるのは、人生初!
かなりどきどきしながらの体験。
彼女は、ずっと昔から美容師さんになりたかったのだけど
ご両親の反対にあったりでずっとほかの職業をしていて
今回念願の免許を取得したそうで^^
日本でいう美容師さんっていうと厳しい闘いの世界
みたいなイメージがあるけれど、ここは
新しいことを始める人をあたたかく見守ってくれる。
私たちがやってもらっている間に、彼女のお客さんが
何人かきたのだけど店長さんはそれを断ってまで
彼女に練習をさせてくれる大きな心の持ち主。
何かを学ぶためにはすごくいい国だな~って思いました。
で、私もなにか始めなきゃ!(また、新しいこと始めたい病が~・・)

さてさて、私のハイライトもとっても
いい具合にできあがりました。
髪型もなかなか気に入ってます^^

ありがとうございました~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/296-4deb39b5

ハイライトモデル

美容師さんの友達が、ハイライトモデルを募集していたのでチャレンジしてきた。彼女と話をして↓こんな感じになる予定。

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

