スポンサーサイト


送別ランチ




10月25日(火)
先輩奥様のお宅に送別ランチに招いていただき^^
いってきました~。
私は、送る側なので一品作っていきました。

お皿は、ぜ~~んぶピーターラビットでおそろい!
かわいい~~♪
お料理もおいしくっておいしくっていっぱい食べちゃいました。

s11-IMG_7329.jpg


そして、デザート♪
カスタード&生クリーム&フルーツの入った
クレープ♪おいしかったぁ~

s11-IMG_7332.jpg


お部屋のインテリアもハロウィンのものがいっぱい飾られていて
すごい素敵でした!

s11-IMG_7339.jpg


そして、うちにお泊り経験もしてくれたことのある
わんちゃん♪
お泊りにきてくれたときもひとなつっこくって
いい子でかわいかったけど、相変わらずかわいいわ^^
こっそりかばんにいれてつれて帰りたくなっちゃう^^
また遊んでね^^

とうとう、引っ越してしまうお友達とも最後のランチになってしまい
寂しいけれど、またきっとあえる日が来ると思うし、
あまり寂しくないわ・・と思うようします。
(でも、たぶん、引越しされちゃってからじわじわと寂しさが襲ってくるような・・ぐすん・・)
でも、彼女達も新しい生活に早くなれて楽しい時間をすごせる
ことを祈ってますよ!


そして、今日ホスト役をしてくださった奥様^^
いろいろ素敵なおもてなしありがとうございました~!
お土産にいただいた、お料理もおいしくいただきました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/297-649eae23

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

