スポンサーサイト


Dishdashでランチ




10月26日(水)

ちょうどお昼の時間帯にやるフラメンコが終わったあとは、
やっぱりはらぺこ。
お友達達が、サニーベイルのダウンタウンにランチに
いくというのでまぜてもらいました♪
お友達お勧めのお店”Dishdash”人気があるお店
らしくそこの店の前は人がウロウロいました。
なんだかわからないけど、グリーク料理みたい。
そして、お友達お勧めのラップを頼みました。
みんな別々のを頼んでわけっこ。
(このわけっこって、いろいろ食べれるからすきなのよぉ~)


s11-IMG_7361.jpg


私は、名前は忘れちゃったけどメニューの一番下の
ビーフとラムのラップ。
ラムって、苦手だったけどこれなら食べられる。
おいしぃ~。
お友達が頼んだチキンもさっぱりしてておいしかった♪
結構な量なのにぺろりと食べてしまいました!

このお店またいっちゃうかもぉ~。

スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪

サニーベールダウンタウン周辺って日本食しか食べに行った事が無いので、こういうお店もあるんだーってちょっと興味深々です。今度行ってみようかなあ。私はラムが大好きなので同じのを頼んじゃうかも♪
リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。

>psstpsstさんへ
リンクありがとうございます!こちらこそ
よろしくおねがいしま~~す!
ラムがお好きならきっと気に入ると思います。
そうそう、メニューの一番上はラムのラップが
のってましたよぉ~。
ぜひいってみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/298-e9596998

Dishdash

『Dishdash』でランチをした。

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

