スポンサーサイト


野生のリス

s-IMG_2370.jpg


5月20日(金)

この間お友達のうちに遊びに行ったときに
野生のリスを発見!
私の住んでいる場所は野生のリスは沢山住んでいて
見ることは珍しいことではないのだけど
いつもすばしっこくってにげられてしまい
なかなか近くで写真をとれませんでした。
今回は、どきどきしながら音を立てないように
そ~っと近づいて撮影。
上を向けて撮った写真なので、空の色もとっても綺麗に
とれました。
リスさんってかわいいな~。
でも、この時期交通事故にあってしまっている
リスさんを見る機会もすごく多くって
ちょっと、悲しくなります。
だれか、リスさんに信号の渡り方おしえてあげてぇ~笑
そうすれば、リスさんも安心して道路を横断できるのにね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/30-06b17020

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

