スポンサーサイト


Lee's Sandwiches




友達の間で人気のここのサンドウィッチ。
ベトナムのサンドウィッチでパンはフランスパンと
クロワッサン。

お友達おすすめを注文。

s11-IMG_7439.jpg


おいしぃ~。
それに・・安い!

レジの前にはお惣菜だって充実しています。

s11-IMG_7437.jpg


一緒にたのんだベトナムコーヒーも
最初はストローが負けそうなくらい氷がたくさんはいっていたけど・・
おいしさも長持ち。
また飲みたいお味。

ここは、ひとりでも気軽にこれるね♪
スポンサーサイト

コメント

ここの

クロワッサンおいしいですぅぅぅ。
ののちゃんが頼んだサンドは何かな???
今度頼んでみようっと!!!
私のお勧めはフランスパンにミルククリームをサンド
したもの。日本にもあるじゃん。めちゃめちゃはまったもん。

ののちゃんも早速トライしてみたのねっ♪
オススメの9番をきちんと注文しててえらいわ~。(^^)
私は浮気して(笑)違う商品を注文しちゃった。(^^;)
あっ、ベトナムコーヒー注文するの忘れちゃった。
次回こそは・・・!

>tiffany77ちゃんへ
クロワッサンはまだたべたことないよぉ~
私は、9番のオイルサーディンと1番だよ。
オイルサーディンなかなかおいしかったよぉ~。
実は今日もいってしまった^^
6番のBBQをたべたらお肉はベトナム風なのか
食紅で赤く色付けされてたよ^^
あ、そのミルククリームがはいってるの
しってる~
私も高校のときよくたべてたな~。
安くてうまい!

>オレオさんへ
そうそう^^そうなんです~
早速、忘れないうちに^^いってきましたよぉ~
ベトナムコーヒーも美味しかったですよ!
今日も飲んじゃいました~^^

わたしもたまに行きます。ひとりで・・・(^▽^;)
毎回、コーヒーが濃すぎて胃を壊しますが
懲りません(笑)

>cinnamon さんへ
ほんと・・濃いんですよね・・
でもなんだかはまる・・
不思議なお味です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/307-60c33f4d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

