スポンサーサイト


Layang Layang

s11-IMG_7472.jpg


今日はマレーシア料理”Layang Layang”
お客さんで賑わっていて
とってもいい雰囲気のお店でした。


s11-IMG_7473.jpg


アペタイザーに頼んだ
これ!おいしかった~。

s11-IMG_7474.jpg

s11-IMG_7476.jpg


またいきたいな~。


スポンサーサイト

コメント

このお店~!!私が好きだっていっていたお店です。値段も安いでしょ?このあいだまた、行ってきたけど相変わらず混んでいました~。メニューも写真付きで、分かりやすいのも、お気に入りの理由かも?!
お料理の2つ目の写真は何?今度頼んでみよう~っと。

>タッキーちゃんへ
やっぱり^^!
パラソルがあったから
ここだ~って思ってたの!
雰囲気いいよね~^^このお店!
2つ目のお料理は
41番のIkan Kari だよ!
お魚の種類が選べるんだけど
私はサーモンを選んだよ。
そしたら、大きめな切り身が2つもはいってきた!
タッキーちゃんもおすすめあったらおしえてね~。
私もまたいこ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/310-14700e2f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

