スポンサーサイト


カスタネット




11月2日(水)

始めたころは、ついていけるのか?と
心配していたフラメンコ。
なんとかカスタネットをもてるようにまでなりました。
って・・今日やっと念願のカスタネットを手にいれたのだけど
もってやってみたら、そっちにばかり気がいってしまって
いままで覚えた踊りもあれれ~??って感じ・・
手も足も指先も全部違う動きだから・・難しい・・
何度もやって体に覚えさせるしかないのね~。

でも、やっぱり念願のカスタネットは嬉しい♪
スポンサーサイト

コメント

ののさん、コンバンハ。
久しぶりの書き込みです☆ 
ののさんは、フラメンコされているのですね?サンノゼでですか?一度、サンノゼのお知り合いの方にフラメンコを誘われたことがあったのですが、やはり遠すぎて断念しました。それ以来少し興味はありますが、なかなか…。
カスタネットを持ちながらヒラヒラ踊るの、
憧れます。がんばってくださいね~♪

毎日10分練習、練習!出来ないよねー、なかなか。
フラメンコ界では、カスタネットの事をパリージョって言うんだ。
パリージョって言うだけで、カスタネットが更に格好良く見えてくるよ~♪

踊りを踊る事だけでも難しいのに、更に指先まで動かすなんて・・・器用だよね~。
是非、ののちゃんの踊っている所見に行きたいです。発表会がある時は是非誘ってね!

>るうさんへ
フラメンコ^^速いですよぉ・・
それにやること(動かすこと)もいっぱいなので
体がついていかない~・・
練習するのみ・・です^^
でも、踊れたときの喜びはまたいいんですよぉ~
って、そんなに踊れませんが^^

>さとこさんへ
パリージョ!かっこいい~。
これからはパリージョってよばなきゃ!^^

>みぃさんへ
ほんとほんと・・
発表会だなんて・・
私のレベルはまだそこまでいきませぇ~~ん・・
あと、何年後?だろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/313-8001d801

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

