スポンサーサイト


31のアイスを買う




11月4日(金)

夕食をたべた店の前にあった”31アイスクリーム”
食べたいけどいまたべるにはちょっと寒い・・
ということで、容器にはいっているものを買いました。
キャンペーン中だったのか、2つかうと$7らしく
1つだと$5.25らしい。
それなら、2つかったほうがお得よね~
って、結局2つもかっちゃいました。
ひとつが、946mlもはいっていて
それが2つで$7!(TAX込み)約2L!
さすがアメリカ!アイスが安い!

寒いときって
ガンガンに暖房が効いた室内で食べるアイスって
美味しかったりするのよね~。



スポンサーサイト

コメント

こんな大きなアイスが2個も入っちゃうののちゃん家の大きな冷蔵庫が羨ましい~^^;
我家は何度「2個sale」を大きさで諦めた事か・・・(笑)

>みぃさんへ
2Forいくらってなっていても
1個でもちゃんと安くなってますよ^^
(PWなどは大丈夫でした!)
だからみぃさんも今度こそ~^^
アイスゲットです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/319-a1dc1445

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

