スポンサーサイト


飲茶

s-IMG_2591.jpg

 
5月21日(土)

今日は、歩きで近所のダウンタウンの
ファーマーズマーケットに行って
早めのお昼ご飯に飲茶をたべました。
何度か行ったことのあるお店ですが
いつも、中国人のパワーに圧倒されます。
店員さんも中国人(たぶん)お客さんも
ほとんど中国人(たぶん)。
話しかけてくるのも、中国語だったりして^^
お店の中も、とても活気があります。

s-IMG_2587.jpg


ニラ饅頭がおいしかったです。
それと、飲茶のなかに入ってるえびのぷりぷり感!
ほんとに、素材をいかして上手に料理してるな~
って思います。(プロだからあたりまえなのかな??)
結局、あともうひとつといいながら8蒸篭分くらい食べました。
もっとたべたかな??でも、お値段$18!
やす~~い。
それに、おいしかった~。

今回行ったお店
Bamboo Garden Restaurant
711 Town6Country,Sunnyvale,CA94086
(408)736-3168
www.bgbay.com
スポンサーサイト

コメント

安くって、美味しくって!!

素材を生かして料理するのは難しだろうね、
本場の味が$18だなんて良いなぁ~、
幸せだったね。
1蒸篭分に入っているのはどれくらい、3個?

>バナナさんへ
1蒸篭に3~4個入ってます。
写真のものは、4つずつ入っていて
ひとつずつつまんだ後の写真で~す^^
腹ペコだったので、がまんしきれず^^
写真を撮る前に食べちゃいました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/32-4fbb60a8

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

