スポンサーサイト


Contrex





11月5日(土)

やぁ~~とみつけたよぉ!
日本にいるときにたまに飲んでいた”Contrex
アメリカにきてからなかなか見つからなかった。
でも、今日いったお店でみつけてしかも安売り中!
3本も買ってしまった!
このお水カルシウムやマグネシウムもたくさん含んでいて
体にいいのです!

Contrexの売っていたお店。
Rainbow Grocery

ネットでも購入可能です。
Contrex USA
スポンサーサイト

コメント

Contrex!

どこで見つけたんですかー!私もお店とかonlineで探してたんですっ。でも見つからなくって。アメリカでも買えるんですね♪しかも安売り中だなんて☆

えぇ?!

私も、ずっとずっとベイエリアでコントレックス捜し求めてさまよっています。どこで見つけたのか是非是非教えてください。

私もずっと探していました!
ここには無い物と諦めていたのに・・・
さすがののちゃん!
秘密でなければ教えてください~。
って・・・買いに行ける所なのかしら?

>psstpsstさんへ
そうなんです!嬉しい事に!
ネットでも購入できるし
私はサンフランのグローサリーストアーで
購入しました。
アドレスなどは、記事に更新しておきますね~!

>ななさんへ
サンフランのグローサリーストアーでみつけました!
”やった!”ってかんじです^^
で、ネットでも購入できるみたいなので
両方とも記事に更新してのせておきますね。

>みぃさんへ
みぃさんもお好きですかぁ~^^
みんな探していたのね^^
売っているところは
サンフランのグローサリーストアーと
ネットでも購入可能です。
情報は記事に更新してのせておきますね!

早速ありがとうございました!
よぉし、明日買いに行くぞぉ!!日本で去年飲んで以来だわ。嬉しいです。本当にありがとうございました。

>ななさんへ
喜んでもらえてよかったです。
お!明日いかれるのですね!
私がいったときはレジのそばにありましたよ~^^
私も、3本あっという間に飲み終わりそうなので
また買いにいかなくてわ~^^♪

ののちゃん早速ありがとう。
サンフランまでは買いに行けないしなぁ~
ネット購入も・・・英語が・・・
格闘して見ます~^^;

ありがとうございます

ののさーん、情報ありがとうございます♪このお店は以前良く行っていたので「なある程!ここにあったのか!」って思わずうなずいてしまいました。早速買いに行ってきまーす。

>みぃさんへ
ネット購入、私も考えたのですが
シッピングがすごい高い!
1箱$16ってぇ~・・そりゃ~ないでしょぉ~!
のお値段でした・・

> psstpsstさんへ
ここのお店って面白いですよね~。
量り売りがたくさんあって^^
試しにかってみようかな~って事が
できるので、いつもちょっとずつちまちまと
量り売り物をかってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/323-c36f4ea2

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

