スポンサーサイト


ディディエくんに会う

s11-IMG_7806.jpg


11月15日(火)

今日はディディエくんに会いにcinnamonさんのお家にお邪魔しました。
ディディエくん、ブログの写真ではなんどもみていたけど
実物のほうがもっとかわいいぃ~。
かわいくカットしたしっぽをふりふりさせながら私たちの
撮影会?に付き合ってくれました。

それに、ファッションショーのおまけつき♪

s11-IMG_7816.jpg

サンタさんやら。

s11-IMG_7822.jpg

パンダさん。

うひゃ~なんともかわいいねぇ~。
パンダさんは特に私ごのみ。

そして、cinnamonさんが作ってくれた杏仁豆腐や
お土産で持っていったフジイベーカリーのケーキを
美味しいチャイとともにいただきました。

s11-IMG_7824.jpg

s11-IMG_7815.jpg


楽しいひと時でしたぁ~♪
お部屋のインテリアもとっても素敵でかわいいおうちでした。
スポンサーサイト

コメント

先日は遊びにきてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
こんなにたくさんディディエを登場させてくれたのねー!なんだか小っ恥ずかしいわー(〃∇〃)

>cinnamon さんへ
こちらこそ~!
ディディエくん、撮影会につきあってくれて
ありがと~です!
かわいかったので、
いっぱい写真のせてしまいました^^
こんどは、ディディエくんにもお土産もっていかなきゃ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/335-65b30835

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

