スポンサーサイト


たこ焼き




11月17日(木)

たこ焼きにお呼ばれしました!^^ふふふ。

s11-IMG_7850.jpg


お友達がぜ~んぶ具を準備してくれました!

s11-IMG_7855.jpg


ころころ~って転がしながら焼いて
できあがり^^
楽しいし、おいしぃ~~♪

結局、食べたものを含めると144個のたこ焼きを
焼いて^^残ったものはお土産にいただいちゃいましたよ~♪

s11-IMG_7857.jpg


デザートには、ゼリーをいただき。
たこ焼きで満腹だったけどさっぱりしていておいしくて
ペロリとたいらげちゃいました^^

お友達のおうちには、ビーズで作ったクリスマスツリーやら
お皿もクリスマスのもの、FMで流れていた曲もクリスマス。
うちも今年は、ツリーを飾りたいな~って思いました^^

s11-IMG_7849.jpg


今日は、たっぷり遅い時間までお邪魔しちゃって
ごちそうさまでした^^
それからありがとう~~~!!!
また、誘ってください!

スポンサーサイト

コメント

たこやきだ~!家でもよく作ります。
具をこんなキュートな器に入れると、趣がかわって美味しさ倍増ですね!うちでもまねさせてもらおうかな!

>elieliさんへ
そうなんですよぉ~
かわいいですよね~^^
クリスマスムードたっぷりだし^^
私も早々に飾りつけしたくなっちゃった!
elieliさんのおうちもツリーかざるのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/337-315cfa88

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

