スポンサーサイト


アンティーク




11月18日(金)

ランチを食べた後は、アンティークショップでお宝探し!

s11-IMG_7868.jpg


店内は、アンティークの物であふれていて見ごたえあり!

途中こんなものまでみつけちゃった^^

s11-IMG_7866.jpg


ゆっくりお茶の見ながらみて~ってことかな~。
ふふふ^^いいね~。

今日は、お気に入りのこと出会いはなかったのだけど
我が家にもアンティークがあることに気がついた!

これ!これと同じ物がお店で並んでました!

s11-IMG_7880.jpg


主人が独身時代に一人暮らしをはじめるときに
お母さんがもたせてくれたお皿。
そのまま我が家で使わせてもらっていて
重宝していたのだけど
アンティークだったのね♪
そっか、25年以上前に(もっとかな?)
お母さん達がアメリカに赴任したときに
購入した物だったのかな^^?

なんだか、嬉しい発見でした!
スポンサーサイト

コメント

わぁ~、びっくり^^☆

(多分・・)当たり!?!?
でも正直、持たせた事もすっかり忘れてたわ(^_^;)
えぇ~っと、
25年~30数年も前になるもんね。
それが再び、USまで二人にお供していたなんて
幸せね・・。
ののちゃん、有難う~^^♪

とっても素敵なお話しですね!お母さんも喜んでいらっしゃるし、私までほんわかうれしくなっちゃいました。うらやましいです~!

>ののちゃんのファンさんへ
きゃ~~!やっぱり!
すごいですね~。
30年もたっていても
いまだ現役ばりばりの役目をはたしてくれています。
特にお菓子を作るときなどの計量のときに
すごく重宝!
こちらこそ^^
これからも大切に使わせてもらいま~す^^

>elieliさんへ
そうなんです^^
我が家にアンティークがあったなんて^^
驚きでした^^!
やっぱり、いいものは大切にすると
ず~っと使えるんですね^^
elieliさんのお宅も探してみたら
お宝あるかもしれませんよぉ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/339-7ddd3dc8

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

