

Ferry Buliding

s11-IMG_7895.jpg


11月19日(土)
Ferry Bulidingのファーマーズにいってきました。駐車場から少しあるくけどベイブリッジや海をみながら
あるくので気持ちがいい^^




近くにはスケート場などできていて”冬”って感じでした^^

まずは、フェリービルディングの周りで催されている
ファーマーズマーケットをうろうろ。

s11-IMG_7897.jpg


地元のファーマーズマーケットに比べると
種類が豊富!!!それにおしゃれ!!
楽しくなってきて写真を撮る余裕もなしにうろうろ。
知らない食材がたくさんあったけど
これを使えるようになったら料理の幅が広がってたのしいんだろうな~
今度は、料理本をチェックしてからこよう!


s11-IMG_7900.jpg

そして、フェリービルディングの中へ。
ビルの中も、素敵なおみせがたくさん!!
きのこだけの専門店があったり!


s11-IMG_7904.jpg

s11-IMG_7902.jpg


日本のデリもありました。

s11-IMG_7906.jpg


そしてそのなかでもや~っぱり素敵だったのが
このケーキ屋さん♪
ほとんどの材料がオーガニックでできてるんだって!

s11-IMG_7905.jpg


それでは、お味みを!っと^^
マカロンを2つかって海辺にいって
食べました^^
おいしぃ~~~♪

今度はここのケーキがたべたい!

はぁ~^^たのしかった!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/340-5a254aa1

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

