スポンサーサイト


Sweet Pea’s Cafe




11月22日(火)

英会話クラスの後、お友達と待ち合わせをして
ロスガトスにランチにいきました。
ここのお店はクレープおいしいらしい^^

ランチの時間だったので
しょっぱい系、甘い系どちらもたべたいし。
3種類頼んで3人でシェアしました。

・サーモンのクレープ

s11-IMG_7944.jpg


・スイスチーズのキッシュ(こんな名前だったっけ?)

s11-IMG_7940.jpg


・チョコバナナのクレープ

s11-IMG_7938.jpg


どれもおいしかったぁ~。
クレープは生地がとくにおいしかったよ。
キッシュも中に入ってるベーコンがおいしかった!

お昼時だったからか
サンドイッチを食べていたお客さんも結構いて
それもおいしそうだった!

そして、ランチをしたあとは
お買い物を楽しんだのでしたぁ~!
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなクレープ達ですね^^
食事のクレープの存在を最近知って、驚きました!こんな食べ方あるんや~って。甘いのとしょっぱいの、いいですね。
エンヤのCDもスタバの冬コーヒーも、手作りピザも全部素敵!盛りだくさんのエントリーに大満足させていただきました。エンヤは久々のリリースだったんですね~。迷ってないで買いに走らねば!

初カキコです。
ののちゃん、昨日はおいしくて楽しい一日だったね♪
念願のクレープが食べられて、かわいい小物達も
買えて大満足でした。
またあちこち探検に行こうねっ!
クレープメーカー、絶対買うぞ~(笑)

クレープといえばデザート的感覚だけど、
充分にご飯だね。
見ているだけで食べたくなります。
また行く時は誘ってね~!

一言。
いいなぁ・・・・・(^ー,^)

>elieliさんへ
ふふふ・・そうなんです・・更新をサボっていたら
盛りだくさんになってしまいました・・
今日も盛りだくさんですよぉ~・・
エンヤのCD、聞き込むほどによくなってきます^^
クレープもお友達といったからこそいろいろ
食べれて楽しいです^^♪

>seriさんへ
お!コメントありがとうございます!
クレープメーカーもうもしかしてご購入しましたかぁ~!?
是非是非よんでくださぁ~い!
”具”をもっておじゃまします!!

>みぃさんへ
そうなんです!
おなか一杯、胸いっぱい?
今度いっしょにいきましょ~!

>じゅりさんへ
ふふふ~
じゅりさんお勧めのお店いってきましたよぉ~!
おいしかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/345-86745eb9

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

