スポンサーサイト


薬を飲む




11月28日(月)

風邪の症状がお腹(腸と胃)にきはじめて
それと合わせてず~っと続いている鼻の乾燥と
喉の痛み。
昨夜はちょっとつらかったので
今日は病院にいってきました。

お腹用には上の薬をいただいたり
自分で薬局で購入したり。

とりあえず、風邪を初めに治すことに。

そして、お腹の調子が良くなったら鼻と喉の治療に。
それにはこの点鼻液。

s11-IMG_8066.jpg


点鼻液って初めて試すので
どんなものだか、ちょっと興味深々なのでした。
(シューってしたら上を向いてとかって
使うらしい^^)
これが効いてくれたらいいな~。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫??風邪かい?
かくいうワタクシも風邪引いちゃったぁ。
昨日はすごい頭痛でさーー
やっと治ったけど。。
乾燥はつらいよねー。
もう治ったかな??

粗食・・・かーーー
手間がかかるけど、食に対しての意識が変わりそう。
あーー私は最近超手抜きしちゃってるからなぁ。。

あ、なぜかアップされてる写真が見れないよぉ・・・
私だけ??!

>Viviっちへ
風邪大丈夫?治った?
私は、風邪は完全復帰!
乾燥は、ハワイの湿度でちょっと癒されてきたよ。

粗食^^ほんと!意識改革あるよ!

そうそう、写真はブログ側で
データーが消えちゃったんだって・・
だから、アップしなおししたよ^^
みてちょぉ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/354-cd602dd1

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

