

粗食2日目

s11-IMG_8088.jpg


11月29日(火)

粗食つくり2日目。
ちょっと遠いけどおいしいお野菜が売っているというお店まで
買い物にいってみたり、今日はどんなできるかな~?
ってわくわく。

まず、えびの炊き込みご飯
ほんとは、乾燥ゆばをいれるのだけどみつからなかったので
えびちゃんだけにがんばってもらうことに^^

s11-IMG_8083.jpg


それからコレは、ちょっと失敗しちゃった・・
白菜といかだんごのとろみ煮

s11-IMG_8080.jpg


それからきんぴら。

s11-IMG_8075.jpg


やさいのおいしいお店で買って来た”かぶ”を使って
かぶの甘酢和え
調味料にはちみつをつかっています。
これは、主人に好評でした!

s11-IMG_8084.jpg


それから、豆腐とえのきだけのお味噌汁

はぁ~^^美味しかったぁ!

コメント

全部ばっちりね^^☆

ほんとに、みんな美味しそうだわ~~^^♪
切り方も、調理法も、盛り付けも、
そして撮影も・・・・・
病み上がりなのに、全部ばっちりになったね^^☆

激かわいいー

かぶもおいしそうなんですが、その器・・・・・。
かわいすぎてヨダレが(笑)。


和のうさぎってやっぱりいいですね。

>ののちゃんのファンさんへ
粗食って^^病み上がりも美味しいお味です^^
やっぱり日本食って日本人の体には合うだな~
と、実感しています^^

>Shiroさんへ
お!やっぱりうさぎ大好きのShiroさん^^
見逃しませんでしたね~^^
お皿にひっかかってるあたりが
愛らしいんです^^このお皿^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/356-9fbb550c

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

