スポンサーサイト


ハワイ1日目




12月4日(日)

昨日は夜ハワイに到着
レンタカーを借りてそのままホテルにチェックイン!

そして、今日は念願のハナウマ湾に来ました!
ここは、お魚がたくさん泳いでいてシュノーケルにも向いている
ビーチ!
持ってきたゴーグルが大活躍^^

その後、s11-IMG_8139.jpg


地元のスーパー事情を知ろう!と^^
通り道にあったスーパーへ^^
(雲行きが怪しいですがこの後どしゃぶりになりました。)

すると!

s11-IMG_8140.jpg


日本でもおなじみのビアードパパが!!!!
嬉しい!
感激のあまり5個お持ち帰り^^しちゃいました^^
(でも、そのあとワイキキのフードパントリーという
お店の中でも発見してそのときは4個購入^^)
日本のスイーツに舌鼓・・

s11-IMG_8142.jpg

s11-IMG_8143.jpg



そして、はらぺこだったので
ロコモコなどハワイあんなランチを頂きました~♪

ホテルに帰って、シャワーをあびてさっぱりしたあとは
ワイキキ散策!

うほほ・・
友達から聞いていたけどすごい!
日本のラーメン屋さんとかもたくさんあるし!

7年くらい前に私が来たときも便利だったけど
さらにパワーアップしてる!

そして、やっぱり日本の味をと^^
”牛角”へ^^

s11-IMG_8147.jpg


お店の人もちゃんとした指導を受けていて
接客がすごいちゃんとしてる!
久しぶりにお客さんという気分を味わったよ。

お肉は、普通においしかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/362-a97eb8cc

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

