スポンサーサイト


ハワイ5日目




12月8日(木)

楽しいことはあっというま。
今日が最終日になってしまいました。

最終日は、
午前中はビーチでごろごろして
午後はノースショアまでドライブ

s11-IMG_8189.jpg


近々大会があるらしく準備などもしていました^^

そして、お世話になった車のガソリンを満タンに。

s11-IMG_8195.jpg


ガソリンスタンドまで”アロハ!”です^^

楽しかったハワイの旅。
それをお手伝いしてくれたのはこのパンフレットたち。

s11-IMG_8182.jpg


ワイキキを歩いてるといたるところで無料でもらえます。
日本食をはじめいろいろな便利情報やクーポンもあるので
お得^^

s11-IMG_8178.jpg



それから、この旅の間ハワイの気持ちいい風にふかれて
本を読みふけった私。
2冊読了!
そのあと、アラモアナショッピングセンター内で
見つけた”Book Off”にて本を買い足して
更にこのあと1冊読了^^
おもしろかったよ^^

アメリカからいった今回のハワイは
日本食がおいしくって
寿司かラーメンばっかり食べてました^^
日本食はやっぱりいいねぇ~

ハワイまたいきたい!
楽しかったよぉ~
スポンサーサイト

コメント

ゆっくり過せましたか?うらやましです。(^_-)-☆
やっぱり、空も空気も綺麗なのが伝わってきました。

ハワイに行っておられたんですね~。楽しかったことがすっごく伝わってきました!空がとても青くてステキ!

>Coroさんへ
ハワイはやっぱりいいな~って実感しました。
夢の島ですね^^

>elieliさんへ
ハワイ良かったです!
サンノゼよりも日本のものがあふれていて
それでいて雰囲気があって。
ご飯もおいしかったし^^
よかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/366-4b93de79

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

