スポンサーサイト


親知らず




12月9日(金)

昨日の夜ハワイを発って朝サンノゼに到着。
そして、すぐに向ったところは歯医者!

なぜかというと、ハワイ旅行中3日目ころから
”親知らず”が痛み出して
最終日のごはんは、いたくって口があまり開けなかった・・
(でも、しっかりたべていましたが・・^^)
暖かいところにいくと歯が急にいたみだすことって
あるみたいだけど、私の親知らずもそうだったのかな?

歯医者さんにいってみると
予約は12月中はいっぱいで親知らずを抜くとなると
専門の医者を紹介します。といわれ・・
日本だったら、すぐに抜いてくれるのに・・
ってぶつぶついいながらしぶしぶ
専門の歯医者さんへ。
いったら、説明やなんかをうけてすぐに
抜いてくれました。麻酔がきいていたし
痛みもなし!
処方してもらった薬(痛み止めと化膿止め?)
をもらいにいって。

ようやくおそ~いお昼ご飯にありつけたぁ~。
歯を抜いてすぐなのにご飯をたべちゃう私でした。

スポンサーサイト

コメント

おかえり~・・・・

って親知らず抜いたのぉ??
大丈夫???

実は私も韓国にいって歯がいきなり痛み出した
経験アリ。。。
友達がバファリン持ってて
全部もらって飲み尽くしちゃった(笑)
ちょうど飲みつくした日が帰国日だったので
私も帰ってから速攻歯医者さんにいった覚えが
ありました。。はは。。

でも親知らずとはねぇ。。

写真は・・・・薬?だよねぇ?
抜いた親知らずを記念にいれてくれる
パッケージ!?かと思ったけど・・・
なわけないかぁ。

>Viviっちへ
Viviっちも韓国へいってそんな経験があったのね。
そ~ゆ~ことってあるらしいね~
やっぱり、海外旅行のまえに虫歯は治しとけ
って昔どこかで聞いたことがあるけど
ほんとだよね~

そうそう、写真はくすりだよ!
抜いた歯は、さっさとすれたれてた。
もらってもちょっと困るけども・・
すれられるのもちとさみしいかも^^・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/367-fb1a8c4c

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

