スポンサーサイト


もりだくさんの1日♪




12月15日(木)

朝は、学校にいって
その後11月に出産したおともだちのおうちに
あかちゃん&おかあさんになったお友達に会いに行って。

そのあと、旦那様が夜は出かけているお友達どうし
でクリスマスパーティー♪

わけあって遅刻しての参加。
すでにテーブルはかわいくセッティングされていて
おいしそぉ~な料理がいっぱい♪

今日お邪魔したおともだちのおうちには
8フィート(だったかな?)もの大きなツリーがきれいに飾りつけ
されていました。

s11-IMG_8228.jpg


写真がぶれちゃった・・
こんなときに限って1枚しかとっていない私・・

そして、クリスマスの曲がかかって雰囲気のあるなか^^
楽しいおしゃべりとお料理をたのしみました。

そ~し~てぇ~!
お楽しみのけ~きぃ~!

ブッシュドノエル♪


s11-IMG_8230.jpg


すご~くきれいにできてます!!
おいしそぉ~

s11-IMG_8234.jpg


お味もおいしかったぁ~。

ごちそうさまでした!


スポンサーサイト

コメント

クリスマスパーティー楽しかったねっ♪
作ったケーキ、切り分けた時に写真を撮るのを忘れちゃったの。(>_<)
ののちゃんのブログにしっかり写真が残っていてよかった~。
ツリーの高さは7feetです。(^^)ボケちゃって残念だったね・・・。
記事を書いたらTBさせてもらいま~す♪

楽しそう~、おいしそ~っっっ!
ケーキもすごくキレイ。さすがだね~Oさん。
ブッシュノエル、クリスマスには作りたいと思ってたけど
オーブンが壊れちゃって間に合わないかもぉ。。(泣)

>オレオさんへ
ケーキ^^きれいにできてて美味しかったです!
生クリームを上に塗るのってむずかしいんですよね^^・・
TBありがとうございます。
私もさせてもらいますね!

>じゅりさんへ
お久しぶりです!
おいしかったですよぉ~
オーブン壊れちゃったのですかぁ~?
早くなおるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/374-e466a8d6

クリスマスパーティー♪

今日はベアが忘年会のため、夕飯がいらない日だったので、同じように旦那さんの夕飯がいらないお友達を誘って、我が家でクリスマスパーティー♪[:ツリー:]でも今回はアルコール抜きの健全な(?)パーティー。飲まないお友達がいたことと、私が飲んでしまうと働かなくなって

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

