スポンサーサイト


ディズニーランドでカウントダウン!




12月31日(土)

この日は朝から雨。
このところ雨が多いけどロサンゼルスも同じく雨。

一日雨だったけど7時ごろに止んでくれて
ホテルで待機していた私たちも
歩いてディズニーランドへ^^

s11-IMG_8479.jpg


ディズニーランドは、ホリデー用の飾りつけがしてあって
クリスマスムードも楽しめました。
(このアップの写真は、クリスマスツリー^^)

s11-IMG_8493.jpg


まだ時間もあるし、何か乗ろう!
ということでちょろちょろしていたら
It's a small world!が^^
ホリデーバージョンになってました!

夜はたいていこのアトラクションって並ばずに入れるのに
大晦日だからかホリデーバージョンだからか
20分ほど並んで乗れました。

s11-IMG_8497.jpg


昔は、そんなに感じなかったけど
なんだか、すっごくかわいい!!
とくにこの写真の子はお気に入り^^


s11-IMG_8513.jpg


次々とかわいいお人形たちがでてきて
写真をとりまくりでした^^♪

s11-IMG_8520.jpg


そして、最後これ!
いいよね~
私も地球の平和を祈ります!

そして、そうこうしてるうちに
カウントダウンの時間に
その時間はやっぱりすごい激混み!

5,4,3,2,1!
Happy New Year!!!
で花火!!!!

ふふふ^^念願のディズニーでのカウントダウンが叶っちゃいました^^幸せぇ~♪

そして、カウントダウンのこの日は
こんな物をもらえました。

s11-IMG_8583.jpg


ホイッスルとハット。
これで盛り上がったのでぇ~す。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/393-4797cbd7

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

