スポンサーサイト


シカモア温泉




1月1日(日)

この日は、ロサンゼルスでランチを食べてその後
シカモア温泉へ移動。
この間またまたず~っと雨。

よくふるなぁ~ほんとに^^・・

シカモア温泉は各部屋にお風呂が付いています。
浴槽もかなり大きい!

部屋に到着するなり、
お湯を出してためて早速入りました。

雨が降っているけど
屋根がかぶっているので全然問題なしでした。

そして、読書してお腹が減ってきたころに
夕ご飯。

じゃ~~ん!
s11-IMG_8531.jpg


レストランが一つしかないと聞いていたので
前もってロサンゼルスで買ってきました。

そしてこちらも♪

s11-IMG_8534.jpg


ふふふ^^
やっぱり、梅酒♪
おいしぃ~。

ご飯をたべたら本読んで、お風呂入って
この日は、3回くらい(もっと?)
お風呂にはいりました。

はぁ~!最高!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう

ののさん、おかえり~♪
そしてあけましておめでとうございます。
お天気はあいにくだったみたいだけど、
楽しめたようだね^^
ディズニーランドも温泉もメチャクチャうらやましいけど、
このお寿司たちもかなりうらやまし~!
今年もよろしくね。

シカモア行ったんだぁ。。。
私たちもいつも行きたい!!!って行っているところなので興味津々なのです。

遅れましたが今年もよろしくぅぅぅ。

>palmier さんへ
あけましておめでとうございます!
ふふふ^^
お正月はいつも家だったので今年は
満喫しました~。
あ、でも今回いっておもったのが
ミッキーよりも温泉!の私になってました。
温泉はたまりませ~ん。
東の方は温泉あるのかな?

お寿司もおいしかったです!
今年もよろしくおねがいします!

>tiffany77 ちゃん
おかえり~!
あけましておめでと!
シカモアよかったよぉ~
各部屋についてるからはいり放題だし~
たまりません。
私なんて、次いついこうか今から
考えてるよ^^
tiffany77 ちゃんも旦那さまといってみて^^

こちらこそ今年もよろしくね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/394-2bc9bf23

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

