スポンサーサイト


洪水?!




1月2日(月)

この日も朝からお風呂~♪
あたたまったしゆっくりできたしごきげん♪

チップとともに
「ありがと」の書置きを^^
またくるから、よろしくね^^

そして、さぁ~かえろ~!って
チェックアウトに。
私ひとりで向ったら、すれ違う人が
なにか言ってる「でれない」とか
なんだとか・・
「???」なんだ??とおもいながら
チェックアウト。
チェックアウトのときもフロントのひとに
「チェックアウトしてでれるの?」
みたいなことを聞かれて「???」
って思ったけど、はい。っていって
鍵を返却。
そして車に乗り込んで
さぁ~帰ろう!
っておもったら

きゃ~~~~!

s11-IMG_8549.jpg


駐車場が水浸し!!

しかもホテルが面してる道路も・・・

s11-IMG_8550.jpg

s11-IMG_8552.jpg



はぁ・・・
そういうことだったのかぁ・・
しかたない、車を止めてしばらく待つ事に
でも、まだ雨が降っていたので私たちが駐車した場所まで
危なくなりそうで、車を移動。

そして、待つこと4時間弱。

ようやく水が抜けたのか抜いたのか
「通れるよ~」って教えてもらえて
帰路につけたのでした。

予定はちょっとくるっちゃったけど
読書もできたし、無事に帰ってこれてよかったね。

スポンサーサイト

コメント

ののちゃん、お帰りなさい!
年末はあちこちで水害が起きていたけれど、
ののちゃんも水害にあってしまったのね。(>_<)
「STOP」の看板がほとんど見えていないって事は、かなりの水位だったんだね・・・。
無事に帰ってこられて良かったねっ!
大晦日は、焼き鳥屋さんに行きたいって行っていたけど、やっぱりムリだったのかな?

今年もどうぞよろしくね~♪

>オレオさんへ
あけましておめでとうございま~す!
ほんと、今回の水害はすごかったですが
無事でよかった~。
STOPのサインは、私も驚いたのですが
水位が下がったときにみてみたら
普通のものよりも少し背の低いものだったみたいです^^それにしても、すごいですよね・・
焼き鳥屋さんは、思ったよりも遠くって
あきらめちゃいました~。
年越しうどん?を食べてすごしました^^

こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/395-e149fa1f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

