スポンサーサイト


お気に入りのパン




1月3日(火)

ハワイに行ったときにおいしい!
って知ってからまた買っちゃった。
ハワイのパン(作ってるところはカリフォルニアらしいけど・・)

このパン、すごく大きいのだけど
パクパク食べれちゃう。
ほんのり甘くって、やわらかくって。

なんだか幸せになれるパンなのです。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ディズニーランドでカウントダウンしたんですね~!私達も行こうと言っていたのですが、雨だし寒いし、また来年~ってことになったんです。楽しい時間を過ごされたようですね!あ~行けばよかった。シカモアも楽しまれたようですね。でもそこでも洪水?!ナパだけかと思ってました。ののさんにとって、今年もいい年になりますように…!

あけまして、おめでとうございます。今年も宜しくね。そして、楽しい年末年始だったみたいだね。ところでこれって、どこで買えるの??食べてみたい~!!

>elieliさんへ
あけましておめでとうございます!
そうそう、そうなんですよ~
ディズニーランドでカウントダウン。
去年はお友達といこうかという話がでていたのですが
やっぱり雨でいけなくって、今年は
いってしまえぇ~~!!の勢いでいってきました。
雨がやんでくれてよかったぁ。
ナパも洪水だったんですね。
私の生涯こんなにすごい洪水っぷりは
初めてだったのでびっくり・・
ほんと、止んでくれてよかった。
それでは^^
こちらこそ^^今年もよろしくおねがいします!
またいろいろ教えてください^^

>タッキーちゃんへ
あけましておめでとう!
タッキーちゃんもミッキーみてきた?
このパンは、ロサンゼルスで購入したんだけど
まえにイマハラでもみたよ。
レジのとこに1こだけあった。
でも、おとといいったらなかったから
タイミングがあえば出会える商品なのかも^^
もしも見つけたら買ってみて~^^
おいしいよ~。

それでは^^今年もよろしくおねがいしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/396-57699ef9

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

