スポンサーサイト


Jelly Belly




1月5日(木)

もうすぐ日本へ一時帰国。
1年以上帰ってないから
すごく楽しみ。

お土産もそろそろ準備だわ~
って思って
とりあえず、学校の先生に
どんなお土産がお勧めか聞いてみた。
ドイツ人の彼女もきっとお土産は持って帰ることがあるだろうし。
彼女の答えは、
ワインだとか、シーズキャンディーだとか
やっぱり日本人と同じような感じ^^

でも、Jelly Bellyは初めて聞いた。
先生いわく
レーガンさん(昔の大統領)の好物品らしい。
CAの知事だったときに瓶をデスクの上において
たべるほど好きだったみたい^^

とりあえず試しに1つだけ買ってみた。

色によって味が違うらしいのだけど
アメリカらしい発想だな~。

そういえば、ギルロイのガーリックフェスティバル
で、にんにくあじのJelly Bellyを食べたんだ。
味は・・・でした・・

お土産にしたら話題性はあるかもね?!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

こんにちは。
同じカリフォルニア州から、はじめまして。ののさんのブログは拝見していたのですが、コメントは始めてです。素敵なウェブサイトですね♪

私も、友人のおみやげにjelly belly買いましたよ。おみやげを渡してその場ですぐに色んな味をトライしてくれて、結構盛り上がりましたよ。Jolapenoとかエーって言っちゃうような変わった味が色々ありますよね。

では、久しぶりの日本を満喫してきて下さい♪
また遊びにきてもいいですか?

>TRHさんへ
こんにちは。はじめまして^^
見てくれてたんですね~。
ありがとうございます!

そうですかぁ~^^
やっぱり、Jelly Bellyは話題性は
ばっちりですね^^
ところでハラペーニョは辛かったですか?

たわいもない日記ですがよかったら
またお暇な時間にでも覗きにきてください^^

日本にいってるあいだ、お休みしますが
そのあとまとめてど~ん!と更新します^^

TRHさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね。
これからもよろしくおねがいします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/398-a930fdcb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

