スポンサーサイト


ベジバーガー




1月8日(日)

冷凍のベジバーガーを買ってきて
ベジバーガーあさごはん。

キャベツとベーコンのスープをいただきました。

ベジバーガーには
・リーフレタス
・ソテーしたベルペッパー&オニオン
・トマト
・アルファルファのスプラウト

ちなみに冷凍のベジバーガー
予想よりもずっとおいしかった^^

今日たべたのはこちら^^

s11-IMG_8666.jpg


おためしあれぇ~
スポンサーサイト

コメント

ののさん、こんにちは♪
週末に日本へ出発されるということは、今もう日本かな、飛行機の中?

このベジバーガー見かけたことはあるんですが、まだ試してみたことがないんです。どこで見かけたかさえ覚えてない。。。Trader Joe'sでしたっけ??

久しぶりの日本を満喫してきて下さいね~♪

>TRHさんへ
こんにちは^^
一時帰国から戻ってきました^^
滞在中、しっかり風邪?をひいて帰ってきました^^・・
ベジバーガーは、ホールフーズで買いました^^
予想よりもおいしくって、ダイエット中にはよいかも^^
おためしあれぇ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/402-c8731028

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

