スポンサーサイト


ランチトラック




1月12日(木)

今日もまた蔵出し映像です。

アメリカではよくみかけるランチトラック
うちの主人の会社にも私のいってる学校にも
お昼時や休憩時間などのときに
来てくれます。

私は、タイミングが合わずいまだ買った事がないけど
軽食や飲み物が買えるみたい。

スポンサーサイト

コメント

タコトラックですね!(なぜかオットはこう呼びます)私も学校へ行ってた頃はよくお世話になりました。そのうち水筒持参になりました^^;友人は主婦ばかりだったので♪日本に帰るんですね、いいな~!寒いようなので風邪ひかないように楽しんできてくださいね!

はじめまして!ミシガンに在住のじゅんです。リンクを旅してたどり着きました!
ランチトラック、この近辺では見た事ないです。。。学校にも来ないので、西海岸だけなのでしょうか???
素敵な写真、楽しいご飯日記を楽しませて頂きますね!
また遊びにきまーす!

はじめまして
おいしそうなものばっかりですね。
このランチトラックはなにを売ってるんでしょう?
タコスとかかな?日本にもこういうトラックあればいいのにと、いつも思います。
また、遊びにきます

>elieliさんへ
日本から戻ってきました^^
返事がおそくなっちゃいました。
ごめんなさい^^
タコトラック^^ともいうんですね~
タコスが売ってるから??
私もこんど一度たべてようかな~^^

>じゅんさんへ
こんにちははじめまして。
お!ミシガンに住んでいらっしゃるのですね^^
そうなんです^^
ランチトラック
走っているのもたまに見かけます^^
サンノゼの地域では多いみたいです。
日本へ一時帰国していて
日記が途絶えていましたがまた再開します^^
また遊びにきてくださ~い!

>さかなさんへ
こんにちは。
はじめまして。
ランチトラックは、私もまだ遠目でみたことしか
なくってたべたことないんです。
でも、トラックによって売っているものも
違うみたいです。
そして、お値段もお手ごろだそうですよ~。

また、あそびにきてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/407-6045df90

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

