スポンサーサイト


お野菜たち

s-IMG_2679.jpg


5月24日(火)

今日は、隣の隣の市の学校まで勉強に行く日。
この日は、勉強のあとに近くのミルクペールで
お買い物をして帰ります。
ミルクペールは、お野菜、果物がとっても新鮮!
雰囲気も小さい市場みたいな感じでとても気に入ってます。
お友達にここを教えてもらって以来、
週1回は、ここでお野菜を調達^^
今日も、たくさん買って来ました!
ミルクペールは新鮮なだけでなく、値段もとっても
安い。写真の商品すべて買って$10ちょっと!

今日は、ピーマンのマリネを作ろうと思い
ピーマンを沢山買いました。
いつもは、赤、オレンジ、黄色のピーマンを買うのだけど
黄色のピーマンがなかったので緑のピーマンを買ってみました。

レモンは、果実酒を作るとき用。

メロンは、こないだ買ってすごくおいしくって
メロンがあまりすきじゃない私だったはずなのに
ぺろっとたべてしまいました。

そのほかのお野菜も、すべて活きがいい^^です!
みているだけでも、お野菜パワー^^をもらえそう。

さてさて、どうやって、食べようかな~^^


今日行ったお店

Milk Pail Market
2585 California Street
Mountain View, Calif
http://www.milkpail.com/
スポンサーサイト

コメント

私もファンです

ミルクペール、私もファンです♪
安いし、なんていったって新鮮♪
が・・・・時々、品揃えが悪い日がありますね。
今日は市場へ行かなかったのかしらって日。
運が悪い私は時々その日にあたってがっかりすることがあるのですよ~--;

>minさんへ

はじめまして。
ミルクペールいいですよね^^
確かに^^品揃えの悪いときもあるのかも^^
名物といわれてる?クロワッサンや
ピーナツバターは試されましたか?
そうそう、minさんのブログもちょこっと覗かせて貰いました。のちほどまたゆっくりお邪魔しますね^^
よろしくおねがいしま~~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/41-d34f933b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

