スポンサーサイト


コンビニデザート




1月17日(火)


この日は、以前から調子が悪かった鼻とのどの具合をみてもらいに
耳鼻科へ。

先生の診断は「慢性副鼻腔炎」だということ。
3ヶ月の治療が必要だけど
通うことができないので薬を少し多めにもらうことに。

そして帰り道
コンビニにいってついつい買ってしまった。
デザート。
日本に住んでいるとあたりまえに
近くで帰るけど、
アメリカだとなかなかお目にかかれない。

ありがたいおいしさです。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!日本は楽しかったですか?
副鼻腔炎、私もインフルエンザにかかった時に
なりました。痛くないですか?
コンビニのお菓子って、なんか買っちゃいますよね^^
日本に帰ったらコンビニめぐりをするのも楽しみのひとつです。

>elieliさんへ

ただいまぁ~!
日本はやっぱりよかったぁ!
何でも自分でできるところが
ストレスがなくって一番です!
elieliさんも副鼻腔炎にかかったこと
あるんですね~。
私は、つ~んとした痛みがあります。
今は、日本から持ち帰ってきた
鼻用のスチーマなどで治療中^^
(これがすっきりして気持ちがいいのです^^)
日本のコンビニはほんとすごいですよね。
ケーキ類もすごいけど
接客も。
お客さんになった気分になれます^^・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/411-b3e767ba

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

